人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローソン CUPKE新作

ローソンの新しいカプケ、食べてみました。
人気みたいで、なかなか売ってなかったです。
特にミルフィーユの方。
 


チューリップのパッケージが、春らしくてかわいいです♡
ローソン CUPKE新作_a0388520_19533980.jpg



CUPKE 香ばしいパイのミルフィーユ
ローソン CUPKE新作_a0388520_19534250.jpg

ローソン CUPKE新作_a0388520_19534901.jpg
いちご、粉砂糖、パイクラム、クリーム、スポンジ、いちごソース、パイクラムが重なってます。
ミルフィーユって食べづらいから、カップ入りなのはいいかもしれませんが。
底のパイクラムが多くて、わたしは持て余しました。。



CUPKE なつかしモンブラン
ローソン CUPKE新作_a0388520_19535102.jpg

ローソン CUPKE新作_a0388520_19535469.jpg
この黄色のタイプのモンブラン。
正直小さい頃に食べた記憶ないので、懐かしくないんですが、懐かしいような気がするから不思議です(笑)

甘露煮、うねうねマロンクリーム、生クリーム、カスタード、スポンジです。
スポンジが、ふわふわというか、スカスカ?
あんまり好みじゃなかったなーー。


母乳を気にしてしばらくコンビニスイーツやめてたのを、最近解禁したので久しぶりに食べてるんですが。
なんか、全体的においしくなくなったよーな。
記憶の中で美化してるのかなー??
ローソンも、はじめてプレミアムロール食べたときの感動からすると、「あれ?ローソンさん、どうしたの??」みたいな印象でした。

むむむ。。




お店のポップも、チューリップでかわいいんですよ♡

ローソン CUPKE新作_a0388520_22163613.jpg

ローソン CUPKE新作_a0388520_22164178.jpg



そうそう!
チューリップといえば、




ローソン CUPKE新作_a0388520_15300024.jpg

ローソン CUPKE新作_a0388520_15300334.jpg

こんな、八重のもこもこチューリップがあるんですね。
ゴージャスでとってもかわいいです!!
ご近所のベーカリーカフェのエントランスで、咲いてました^_^




by ayuminnie1127-2 | 2020-04-22 00:16 | あまいもの | Comments(0)