人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のコリコさん

6月から通常営業が復活してコリコさん。

お取り置きの方法が大幅に変更し、ちょっとハードル上がっちゃいました。
でも、それでおねえさんの負担が減るなら構いません。

復活初日のお取り置き戦争、開始15分くらいで奇跡的に繋がりましたが、欲しかったものはほとんど売り切れーー。

かろうじて買えたのが、



夏のフルーツタルト
夏のコリコさん_a0388520_15253209.jpg
いちごは季節的に終わって、夏バージョンのフルーツタルトです。
フルーツ以外は変更ないので、おいしいに決まってる!!



夏のコリコさん_a0388520_15253636.jpg
メロン、パイナップル 、グリーンキウイ、ゴールドキウイ、さくらんぼ、です。
生クリームなしなのが、ちょっとさみしい。。



バナナの焼きタルト
夏のコリコさん_a0388520_15253919.jpg
ラム入りのダマンドにバナナを焼き込んでいます。
さっくり、じゅんわりーー。


フィナンシェ
夏のコリコさん_a0388520_18054209.jpeg
香ばしくて、だいすきです!



ほんとは、キャロットケーキがほしかったんです。
ちびっこ2人連れてオープン前からは並べないので、またがんばって電話かけますーー。



by ayuminnie1127-2 | 2020-06-14 00:12 | あまいもの | Comments(0)