人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリーマート あんバタークリームサンド

ファミマで気になる新作を発見です。


ふわまろーー。

ファミリーマート あんバタークリームサンド_a0388520_10271846.jpg

厚みのある羽二重餅みたいな生地で、あんバタークリームをサンドしてます。
生地はふわふわで、でも歯切れはよくて、いい感じ♡
個人的には、あんバターよりあん生クリームで食べたいかな。

他にも気になるものがあるので、また行こうっと♡


Commented at 2020-07-06 18:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayuminnie1127-2 at 2020-07-07 00:48
鍵コメさま

とんでもないです、部外者が失礼いたしました。

お母様名義とのことですが、登記済証はお持ちでしょうか?
そこに、図面も一緒に綴ってあるかと思いますので、一度ご確認なさるといいかと思います。
もしわたしでお力になれることがあれば、おっしゃってくださいね。
by ayuminnie1127-2 | 2020-07-05 00:27 | あまいもの | Comments(2)