人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナ雪トリオ

絶賛エルサブームのななのリクエストにより、


アナ雪トリオ_a0388520_23202607.jpg
アナ雪トリオ♡
ツムツム風です。

シンプルなお顔ほど、描くの難しいですね。


それにしても、4歳女児間のエルサ人気がものすごいです!!
なな、長靴がエルサなんですが、おなじ長靴の子が他に4人います!!
雨の日の靴箱、笑えますw
スニーカーもエルサ柄の子が2、3人。
あ、もちろんうちもですが。。
先日の七夕の短冊も、「エルサになりたい」が複数ありました。
エルサ様、強いわぁーー。


最近、いろんなブロガーさんのところで蓮の写真を見て。
ムスメの通園路にもあるので、撮ってみました。

アナ雪トリオ_a0388520_23110225.jpg

アナ雪トリオ_a0388520_23111121.jpg

なんだか心洗われる気がします。
ちなみに、実家父はお誕生日がお釈迦様と同じですが、とても信じられないイラチです。。

Commented at 2020-07-28 06:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayuminnie1127-2 at 2020-07-28 18:51
鍵コメさま

混み合ったお話になるので、後ほどTwitterにDMしますねー!
by ayuminnie1127-2 | 2020-07-28 00:20 | かわいいもの | Comments(2)