人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンデーベイクショップ再び♡

前回初めて食べて感動した、サンデーさんのケーキ便を、リピしました♡

基本的に内容同じなので、感想はさらりと。


キャロットケーキ
サンデーベイクショップ再び♡_a0388520_22454129.jpg
やっぱり最初に食べた、だいすきな子。
しっとりした生地に、たっぷりのにんじんとくるみ入りです。
スパイスはおとなしめかな。
くるみと粉砂糖、クリームチーズのフロスティングがかけてあります。
このフロスティングが少ないかなと思うんですが、ケーキ自体に甘みがあるので、フロスティングなしでもおいしいんです。
なので、これが適量かと。
あ、でもわたしはもっとあっても歓迎です!!



バニラチーズケーキ
サンデーベイクショップ再び♡_a0388520_22455124.jpg
チーズケーキ愛のないわたしが愛する、貴重な存在♡
ボトムがもっとざっくざくだと、もう完璧!!


ビクトリアサンド
サンデーベイクショップ再び♡_a0388520_15041556.jpg
今回はミックスベリージャムでした。
詳細は記載ないのでわからないけど、ブラックベリーとレッドカラントは入ってたかな。
ブラックベリーのつぶつぶが、個人的に食べづらいので、これは前回の方がすきでした。



ネクタリンとチョコミントのトレイベイク
サンデーベイクショップ再び♡_a0388520_15041823.jpg

今回のキモは、この子です!!
トレイベイクはその時旬のものを使うので、何が入るのか届くまでわかりません。
お店のインスタに上がってるトレイベイクを見て、「届くのはこれかな?こっちかな?」と想像するばかり。
そして、実は、「これじゃないといいな」と唯一思ってたのが、これなんですw

ええ、わたし、チョコミントだめ女なんですーー。

が、よく見ると、フレッシュなミントの葉っぱが下の方に少し焼き込んであるだけで、生地全体としてミント推しなわけではない。

↑の写真の、下の方の真ん中にグリーンなの見えますか?
そんな感じ。

そして、高温で焼いてるし、まわりの生地の油やお砂糖のおかげで、ミントらしいスーーっとした感じはかなり緩和されてました。

結果、とてもとてもおいしかったです!!!

サンデーベイクショップ再び♡_a0388520_15042151.jpg

はしっこだったし♡♡

苦手食材なのに、おいしく食べられてしまうサンデーさんの焼き菓子、すごいです!!
あ、ネクタリンもあまくてとろっとして、おいしかったです!!


この他に、じゃりっとしたレモンのケーキ、コーンミールケーキ、ガトーショコラが入ってます。
が、写真撮り忘れましたw

コーンミールはお店のオススメに従って、リベイクしてみました。
焼くとふんわりして軽い感じになりますね。
カリッとふんわり食べたい時は焼いて、どっしり食べたい時はそのままがいいかな。

月一くらいで、自分のご褒美に食べたいです。
また買おうっと♡



by ayuminnie1127-2 | 2020-08-07 00:01 | あまいもの | Comments(0)