人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気出そう!

保育園の送迎でも、ママさん達のと話題はコロナコロナコロナ。
そして、みなさんの情報網はすごいですね。
どこの誰でどうやって拾って、とか。
家族構成はこうで、親は陰性だったらしい、とか。
それはそれは、とてもお詳しいです。
個人情報ダダ漏れもいいところです。。

みんなみんな、こわがっています。

おなじスイミングに通ってるママさんとは、休ませる?行かせる?とか。


そんなときだけど、
いや、そんなときだから、こそ。




元気出そう!_a0388520_17193143.jpg
元気出そう!_a0388520_20595760.jpg

♡に見えなくもないwハーゲンダッツで、元気出そうー!!



Commented by yossina-lani at 2020-08-08 11:05
実家のほうで最初にコロナが出たのは
春のお彼岸の少し前でした。


お彼岸に会った実家の近所の方の情報では
保育園の保母さんで、
彼はいるけど独身、とか
ほんとうに詳しくて、びっくりしました。
Commented by ayuminnie1127-2 at 2020-08-09 01:08
> yossina-laniさま

コメントありがとうございます。

うち田舎で、せまいコミュニティなので。
筒抜けですーー。
by ayuminnie1127-2 | 2020-08-08 00:10 | あまいもの | Comments(2)