人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマザキ チョコバナナタルト

わたし、ハマると一直線!!なタイプでして。


↑この抹茶タルトの、新しいフレーバーを発見しました!!



ヤマザキ チョコバナナタルト_a0388520_10293334.jpg

チョコバナナタルトです♡

ヤマザキ チョコバナナタルト_a0388520_10293668.jpg

これがなかなか凝っていまして。

底生地にチョコバナナのアパレイユ、バナナソース、チョコクランチ、チョコクリーム、バナナクリーム、チョコソース。
チョコクランチが、ロイヤルティーヌみたいで、いいお仕事してました。



実家を建て替えるので、置き去りのわたしの荷物を片付けてます。
ほとんどいらないんですが、どうしてもの思い出の品物と、写真と、結婚祝いでいただいた家電は選別してきました。

そして、学生時代に使ってたブランドバックや洋服類。
大きいし、重いので、メルカリだと梱包して郵送するのが面倒で、セカストに持ち込んだんですが。
相当買い叩かれますねーー。
ヴィトンとコーチのバッグ6点、バーバリーとBarbieの洋服5点で、「あれ、これだけ?」なお値段でした。
ま、捨てるよりマシ精神ですね。

そして、お値段つかなかった服とCHANELのパフュームはメルカリに出しました。
セカストは、日本語が書いてないのは買取できないそうです。
どれもすぐ売れました。
梱包郵送の手間を惜しまなければ、メルカリの方がいいお値段で売れます。

メルカリ、前からちょこちょこ使ってますが。
顔の見えないお取引なので、人柄が出ますね。
いくら捨てるよりマシと思ってても、いきなり挨拶もなく半額にしてくださいっていわれたら、さすがにムッとしますし。

気持ちよく利用したいですね。



by ayuminnie1127-2 | 2020-09-25 00:03 | あまいもの | Comments(0)