人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the bake shop Noel さんのお菓子 

the bake shop Noel さんのお菓子をお取り寄せしました♪


かわいいショップカードに手書きのメッセージと、お菓子をおいしく食べる丁寧な説明がついていました。
the bake shop Noel さんのお菓子 _a0388520_22155025.jpg
 

完熟バナナとコリアンダーのチーズケーキ
the bake shop Noel さんのお菓子 _a0388520_22155495.jpg
完熟バナナとバナナジャムを生地に混ぜてあります。バナナジャムの存在感がすごいですー。
コリアンダーはおとなしめですね。
まったりしてて、好みのチーズケーキでした!!


キャロットサンドウィッチケーキ
the bake shop Noel さんのお菓子 _a0388520_22160016.jpg
だいすきなキャロットケーキ♡
みーっちりどっしりな生地で、新しいです!!
スパイスもしっかり効いてます。
6種類ブレンドしてるそうですよー。
クリームには、クルミ入りです。
おいしいーー!!



ハミングバードケーキ
the bake shop Noel さんのお菓子 _a0388520_19080570.jpg
バナナとパイナップルのケーキに、ピーカンナッツのクリームです。
2段重ねで、ゴージャスですね。
バナナケーキもだいすきなので、うれしくなります。


抹茶と生キャラメルのサンドウィッチケーキ
the bake shop Noel さんのお菓子 _a0388520_19083905.jpg
宇治抹茶たっぷりの生地は、すごくきめ細かくて詰まってます。
それが、口の中でほどけるような。
しーーっとりしてます。
クリームにはピーカンナッツと、生キャラメルソースが入ってます。


ノエルさん、ハマりました!!
全部おいしい。
全部好み。
全部すき!!

続きますーー。


by ayuminnie1127-2 | 2020-11-18 00:00 | あまいもの | Comments(0)