人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばる長女 その10

長女、リハビリのために再入院しました。

がんばる長女 その10_a0388520_13252933.jpg

見た目わからないけど、ギプスの上半分がなくなりましたー!
お皿の上にはまってる感じです。
3日間このままで、あとは夜だけはめればいいそうです。
シャワーも解禁!!
やっとです!!

ラストスパートってことで、ご褒美のディズニーを予約しました。
それを支えに、がんばります!!


そして、長女の再入院に合わせて、次女を託児所にお願いすることにしました。
とはいえ、急なことなので4月は満員で、3月中だけですが。

知人が経営していることもあり、お昼寝布団やエプロンなど、園のものを貸してもらえてとても助かりました。

次女本人も楽しめたようで、初日から泣くこともなく、お給食もたくさん食べたそうで、安心しました。

そして、次女一歳一ヶ月。
手を振りながら『バイバイ』と言えるようになりました。
椅子の背もたれに隠れて、「いないいないばぁ」をするようになりました。
座った姿勢から、自力で立てるようになりました。
そろそろ歩きそうで、楽しみだけどこわいです。

by ayuminnie1127-2 | 2021-03-25 00:14 | ムスメ | Comments(0)