人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリトロ&ショーコラ

ずっと気になってたスイーツを、お取り寄せしました。

パリトロ&ショーコラ_a0388520_11132126.jpg

スイーツとは思えない、シックで高級感あふれるパッケージ!!

パリトロ&ショーコラ_a0388520_11132393.jpg

バニラビーンズの、パリトロとショーコラのセットです。
パリトロ&ショーコラ_a0388520_11132732.jpg


パリトロ スイート
パリトロ&ショーコラ_a0388520_11133022.jpg
箱を開けたら、さらにプラカップに入っていたパリトロさん。
実際のサイズは「ちいさっ!!」と心の声が漏れましたw

でも、濃いので、これでちょうどいいですね。
ガナッシュとガトショを、チョコレートでパリッとコーティングしてます。
おいしくないわけないやつです。



ショーコラ マイルドカカオ
パリトロ&ショーコラ_a0388520_11113923.jpg

サイズ感はパリトロとおなじくらいです。
ショコラのクッキーでガナッシュをサンド。

パリトロ&ショーコラ_a0388520_11114151.jpg
ガナッシュ、分厚いです!!
マイルドカカオは、リキュールをしっかり感じました。
リッチミルクの方が、子ども向けです。

クッキーさくさく、ガナッシュはねっとりーー。
冷蔵庫で冷やして食べるのがすきな方もいるそうですが、わたしは常温派です♪

フレーバーがすごくたくさんあるので、他の味も食べてみたいです。

by ayuminnie1127-2 | 2021-05-06 00:13 | あまいもの | Comments(0)