人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホホ座コウガメさんのお菓子 タルト、ケーキ編

ホホホ座コウガメさんのお菓子、リピート中です!!!

ホホホ座コウガメさんのお菓子 タルト、ケーキ編_a0388520_00473150.jpg


キャロットケーキ
ホホホ座コウガメさんのお菓子 タルト、ケーキ編_a0388520_15521888.jpg
もう、いまさら語ることはなくてw
ボリューム、もっちり感、具材感、だいすきです!!
間のクリチがあまかったら完璧!!!


プルーンのケーキ
ホホホ座コウガメさんのお菓子 タルト、ケーキ編_a0388520_15522343.jpg
赤ワインを使った、ちょっとオトナのプルーンのパウンドケーキです。
このしっとり感、だいすきです。


パイナップルとココナッツのタルト
ホホホ座コウガメさんのお菓子 タルト、ケーキ編_a0388520_10400104.jpg
パイナップルがすごーーくあまいです!!
じゅんわりダマンドもおいしい!!
シャキシャキココナッツは、半分でいいかもw
でも、お味は全体的にとってもすきです。


チェリーチョコタルト
ホホホ座コウガメさんのお菓子 タルト、ケーキ編_a0388520_10400681.jpg
フレッシュチェリー焼き込んで、下はビターチョコチャンクが入ってます。 
ダマンドはどのタルトも共通かな。
おいしいので、問題なしです。
底生地のフォンサージュが、今まででいちばん厚かったです。
たまたまかもですが、ボリュームアップでうれしかったです。


今回のタルトは両方お気に入り度高いです!!
チェリーチョコタルトのフォンサージュが厚くて得した気分でした♪

クッキーはまた、後日追いレポします!

そしてそして、うれしいことに。。
コウガメさんに、お会いできそうです!!!
それも、改めて書きますね。

by ayuminnie1127-2 | 2021-06-12 00:00 | あまいもの | Comments(0)