人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるプリン

ローソンで気になるプリンを連れてきました。

なんとなく、どれも似た系統を選んでるww
ミルキーなクリーミーな、トロトロっぽいあまそうな感じ。

気になるプリン_a0388520_14412121.jpg



牧場のソフトクリーム風プリン
気になるプリン_a0388520_14412377.jpg

気になるプリン_a0388520_14412629.jpg
トーラクさんです。
開けるとまーーっしろで、まんまソフトクリームミックスの味!!
味はすきだったけど、ゼラチン多めのぶりんぶりん食感だったので、トーラクさんらしいとろんとろんで食べたかったなー。



クリーム仕立て バナナのプリン
気になるプリン_a0388520_14413074.jpg

気になるプリン_a0388520_14413384.jpg
これもトーラクさんです。
わかりやすいバナナミルクの味で、あまくてクリーミーでおいしいです。
食感もトロトロでなめらかで、好みでした。
ただ、バナナプリンしか入ってないので、ちょっと飽きるかも。
底にカラメル代わりのチョコソースとかあると、アクセントになっていいと思いました。



ミルクジャムプリン
気になるプリン_a0388520_14415296.jpg

気になるプリン_a0388520_14415661.jpg
こちら、アンデイコです。

褐色がかったプリンは、がっつりあまくて、そう言われるとミルクジャムって感じです。
クリームに近いので、このままパンに塗ってもいけそうです。
ジュレ状のカラメルが底に入ってました。

この中でリピするなら、バナナプリンかなー。
ごちそうさまでした♪


by ayuminnie1127-2 | 2021-07-07 00:05 | あまいもの | Comments(0)