人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言ってダメならやってみろ??

木曜日の朝、いきなり長女が39度の熱を出してて慌てたのですが、結果的に翌日朝には37度に解熱し、検査も陰性だったので一安心しました。
コロナに限らず、手足口病やRS、プール熱も流行ってるみたいなので、気をつけねばですね。

そんなわけで木曜日は会社に行けなかったのですが、どーーしてもやらねばならない仕事があって。
夜だんなさんが帰宅してから、ごはんは用意して、次女のごはんからお風呂、寝かしつけまで代わってもらって、出勤しました。(長女は夕飯、清拭済み)

深夜に仕事終わって帰宅したら、洗い物はそのまま、リビングもぐちゃぐちゃだったけど、3人ともちゃんと寝てたのでよかったです。
  


で、本題はここからなんですがw
翌日、だんなさんから唐突に、『いつもありがとう』的な内容のLINEが来まして。
どうやら、普段わたしがワンオペでやってることを一部でも疑似体験して、多少ありがたみがわかったらしいです。
口で「大変だー」っていうより、やはり体験してもらうのがいちばんみたいですねー。


発熱2日後、だいぶ復活した長女ですが、まだ自宅から出してなくて暇してたので。。
子どもってこういうの、すきですよねー。
これでも、食べものですw
言ってダメならやってみろ??_a0388520_03102039.jpg

Commented by pontanomimi at 2022-08-09 17:21
こんにちは。
残暑お見舞い申し上げます。

この『今』の発熱は本当にヒヤッとしますね。
お大事になさって下さいね。

ご主人様なりに反省?なさったのでしょうか。
Commented by ayuminnie1127-2 at 2022-08-10 09:34
> pontanomimiさま

コメントありがとうございます。

ほんとに。。
明日からは保育園行けそうです。
よかったです。

反省してたらいいんですけどねーー。
by ayuminnie1127-2 | 2022-08-09 00:10 | Comments(2)