人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居の時計

新居に飾る時計は、お気に入りにしたくて、ずっと探していました。

そして出会ったのが、ミナペルホネンのファブリックを使った、作家さんの時計でした。


新居の時計_a0388520_12531451.jpg
タンバリン×ちょうちょ!!
かわいすぎるっ!!!
一目惚れでした。

ちいさめなのと、文字盤に数字がなくて子ども向けでないので、わたしの作業ルームにつけました。
新居の時計_a0388520_01505381.jpg
これは、上がる♪♪♪



リビング用は、数字ありです。
30センチです。
新居の時計_a0388520_01505429.jpg
新居の時計_a0388520_10351130.jpg
分針にちょうちょがいます♡
これが、1階で。



2階は↓

新居の時計_a0388520_10351267.jpg
ブルーグレーというのかな??
こちらも、分針にちょうちょなのと、


新居の時計_a0388520_10351333.jpg
白い文字盤限定で、『8』がちょうちょに!!
なにこの反則技!!!
泣けるかわいさ。


スマホで時間はわかるけど、教育上?アナログ時計をつけたかったので、大満足です♪

他に、タンバリンの食器とか、カトラリースタンドとか、ほしいものはいっぱい。。
一気に全部は無理なので、徐々に揃えていきたいです。

by ayuminnie1127-2 | 2022-09-26 00:00 | おうち | Comments(0)